えんじのつとめ2話公開しました

0
    マンガ★ゲットさんで「えんじのつとめ」2話目配信しました〜 水曜の話ですけど
    こちらからどうぞ→http://mang.jp/story/72731



    今回のは女の子が変身とかするのでよろしくお願いします!

    いよいよストックがなくなってやばい…どうしよ…がんばる…

    漫画はじめました

    0
      えんじのつとめ

      創作漫画をマンガ★ゲットさんにて配信開始しました〜!
      ※配信て言っても自分で勝手にアップしているだけです。
      田舎の城下町を舞台に妖怪を退治したりなんだりするお話です!シュミ丸出しです!
      登録とかしなければならないので初めてマンガ★ゲットさんを使われる方にはお手数おかけしますが、ご容赦ください。
      上位に食い込むといいことあるみたいなので!(わたしに)

      配信の形態についてですが、マンガ★ゲットさんでは1話を数回に分けて配信します。
      一気にやると配信作業つかれるしわたしの作業時間が確保できないので…!
      更新は2週に1回のペースの予定ですがすでに不安です。更新のない週は”ファン会報”なる機能で漫画に関する小話でもしていこうかと考えています。
      そして1話完結したらサイトに掲載します。
      なので最新話はマンガ★ゲットさんでよろしくね!というかたちです。
      あと昔サイトにアップしていた「真月堂 開店休業中!」って漫画もあちらには残したままなのでついでにお楽しみください。少しは成長しているということが分かっていただけるかとおもいます!!

      さて、さっさと次の話描かないとやばいので正月だけどがんばるよ!
      お友達に広めて「俺達見てるから怠けるんじゃねえぞと」尻を叩いてくれたら嬉しいな!!!

      あっなんかブログにも表示させられるぞヤッタネ!ということでお試しに今回公開した分載っけておきます。
       

      一村一怪inコンサートディナーショー

      0
        おひさしぶりの更新です!
        近頃は水面下で準備中なので出せるものが無くてもうしわけない…
        早ければ年末ぐらいにお披露目できると思うのでお楽しみに!(自分の首を絞める)

        ギリギリのお知らせになってしまいましたが、今月末に少しばかり展示をさせていただきます。

        《コンサートディナーショー》

        とき  11月30日  午後6時から

        ところ 海喜荘(国東市国東町鶴川/0978-72-0059)

        会費  3,000円


        地元作家さんたちの展示、あと名前の通りコンサートもあります。
        会場は創業大正12年の雰囲気抜群の旅館ですよ〜
        ひともし地蔵のお話の残るお寺も近くにあります。
        私はPOOMP展の時の一村一怪を出張させる予定です。こんなシャレオツそうなイベントに妖怪まざっていいのか…
        あっあと、2月に出した化飛脚の背景の参考にしたのもここの商店街です。
        わたしの画力では何の事かワカンネー状態になっているので、是非実物を見てね!


         

        ユニフォームいかがっすか〜

        0
          ユニフォーム屋さんの漫画を描かせてもらいました→ PasaSpo
          左っかわに見覚えがある感じの絵のバナーがありますね Let's click!
          お店の宣伝もちょろりと書こうと思いましたけども、サイト見るのが圧倒的に分かりやすいと思います!考えるな!押せ!(リンクを)

          学割かあ…私はもう学割れないのだなあ…

          お礼と宣伝

          0
            すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、 ”作家のお仕事展”のご来場ありがとうございました!
            なんとか形になりまして、更には多くの来場者さまに興味を持っていただけたようで嬉しいです。
            ちなみにわたしのブースはこんな感じでした。
            1
            フハハ、見えなかろう!何描いてんのか分からなかろう!
            じっくり見れるのは来てくれた人の特権ということで。(写真全部ブレてて拡大できなかったなど言えない…)
            県内の各市町村から1体ずつ妖怪をピックアップした「一村一怪」コーナーはそのうち本にしてもいいかなと思ってます。
            あらためまして、ありがとうございました!
            2塗り壁イタチさん


            それとおしらせ。
            今月25日に発売のシティ情報おおいた6月号の”oita artist file”でわたくしソラトが紹介されています。
            「現代の浮世絵師」だなんてすごいかっこいい書かれ方をしているよ…
            よろしくおねがいします^o^


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            書いた記事数:41 最後に更新した日:2016/05/26

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM