今年もよろしくお願いします。

0
    JUGEMテーマ:創作活動
    あけましておめでとうございます!
    昨年はあんまり更新できませんで申し訳ありません!今年はもうちょっと頑張りたいです!

    早速、というか昨日ですが、アップするする詐欺してた《えんじのつとめ》第2幕の途中までを更新しました。
    続く予定ですがまだ続き描けていません…!!申し訳ありません!
    おまえは何をしていたんだ!これ描いたの去年の前半だろう…!?
    はい!大変申し訳ありません!

    ちょっとそそのかされまして、こっちを描いておりました…

    アヤトリツバメ表紙
    http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=4833&vm=chl_tls

    comicoさんのチャレンジ投稿で、和柄を使って妖怪退治する話をのっけています。
    また妖怪退治だ!悪いか!発想の引き出しが少ないんだ!!
    引き出しがすくない事実は重く受け止めてるけど、和柄がとびだすネタは前から描きたいと思っていて、フルカラーならちょうどいいなということで描き始めました。鬼のようにテクスチャ駆使しまくって頑張ってます。

    去年は残業や休日出勤だらけで、ほんと作業時間確保するの大変だった…おれがんばった…誰もほめてくれないから自分でほめる…おーよしよし

    ということで、暫くは《アヤトリツバメ》に注力していきますので、応援していただけましたら嬉しいです!

    死んだとおもったー!?

    0
      残念!生きています!
      今度は3か月ぶりです!どうも!

      またしても宣伝(もうはじまってるけど)です。



      豊妖組合のおおいた百鬼展第弐幕が開催中です!
      会場:別府大学付属博物館ホール(別府市桜ヶ丘5組の2)
      時間:9:00〜17:00
      気管:11月1日〜11月28日(土日休館※1日2日は開館)

      お車でお越しの際はお気をつけください。入口前にギリ1台停められるか停められないか…
      電車の場合は別府大学駅が最寄りです。

      わたしの展示は第壱幕と変わりありません…
      が、全体的には前回なかった展示もあり、解説も充実していてとても濃い内容になっていると思います。

      あと、会場に3体の人影(博物館にもともといた守り人)がありますがびびらないようにお気をつけください!

      おおいた百鬼展開催中!!

      0
        ここでの紹介をすっかり忘れていたというかまた2ヶ月ぐらい放置していた…
        もうソラトじゃなくてクソとかうんことか呼んでいただいて構わない……

        ということで宣伝(もうはじまってるけど)です。



        大分県で開催中の”うすきみわりぃ夏休み”の中で
        豊妖組合主催の”おおいた百鬼展”も開催されています!
        わたくしの展示妖怪は以前の一村一怪に各市町村+1体して一村二怪になっております。
        この夏臼杵市は妖怪まみれなので要チェックですよ〜!

        梅雨列島

        0
          梅雨と言えば、3年ぐらい前に友達と「王道BLとはどんなだ」と議論(?)をしてノリで描いた漫画を思い出してしまって…
          どこで公開すりゃいいんだこれと悩んでしまっておいたけど、毎年しまってあるの思い出すからいっそ公開しようと。
          擬人化した梅雨×擬人化した日本列島です。ちゅーまでだよ!ぬるくてスマンな!!
          あとコマわりとか構成とかメチャクチャなのわかってるんで!すごい痛感してるから!そっとしておいて!

          BL大丈夫なお方は続きからドゾ〜


           

          えんじのつとめ読切配信

          0
            JUGEMテーマ:創作活動
            マンガ★ゲットと同じコミックスマートの運営するGANMA!というアプリで、えんじのつとめの読切バージョンを配信させていただいてます。
            29日発信の第51号です。
            イイネ!してもらえるとワタシにいいことある!って言ってたのはこのことで、月間MG賞読切掲載権がもらえるのです。
            読んでくださった&評価してくださった皆様ありがとうございます!
            読切って言っても1話を読切仕様に変更しただけなんですが…編集者さんにも「中身一緒とは思わなかった」の様なこと言われたんだけどこれもしかして賞もらった話の読切じゃなくてもよかったの???だろうか??
            ラストがほんのちょっと違うのでよろしければご覧ください!

            そして読切からマンガ★ゲットの方に導線用意してもらったのに続き描けてないんや…スライディング土下座っちゅーもんはこういう時にするべきや……
            言訳をさせてください。めっちゃ忙しい。
            スケジュールとタスクを確認するのが恐ろしい状態が夏までは続く見込み!こういう時は考えるのよそう!
            でもずっとやってみたかったことが今年は少なくとも2つ実現しそうです。いや、実現する。わたしが頑張れば。

            頑張ります。


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            書いた記事数:41 最後に更新した日:2016/05/26

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM