《アヤトリツバメ》その6更新(一応最終話)

0
    その6更新しました。
    http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=4833&articleNo=6


    ちゃんと終わらせられてよかった!!!
    完結できないマンの名をほしいままにするとこだったけど汚名返上できたかな!?!

    気付いてる人いるかもしれませんが、安珍清姫伝説をモチーフに話を組み立てようとしてうまくいってないやつです。
    キャラの名前にちょっとだけ名残が伺えるよ…たぶん許嫁が安珍っぽいなまえなんだと思う。ななよはわらべ歌の道成寺から。

    出したかったけど出せなかったキャラとか、こういう話ができそうだなーって文様とかあるので、機会があれば続き描ければいいなあ…

    読んでいただいた皆さんも、ネーム見せまくって困らせた友人のみんなも、ありがとうございました!
    反省点めっっっちゃあるから忘れないうちにメモしとこう。
     


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:41 最後に更新した日:2016/05/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM