こっそり営業再開してます

0
    トミーウォーカーさんでのイラマス業再開してます。
    早速発注してくださったみなさまありがとうございます!
    久しぶりでしたが楽しく描かせていただきました!

    締切長めにとらせていただいてますが、受理する時は制作時間取れそうな時なので、そんなにお待たせはしないと思います。
    あと、久しぶりなのと以前ほど時間が取れないので、ピンナップ系は現在おことわりしてます。申し訳ないです。

    サイキックハーツ作家ページ
    ケルベロスブレイド作家ページ

     

    お狐様のお手伝い

    0
      和の要素満載の魅力的な世界観で日本文化を発信されているアーティスト・夜弓神楽狐之灯矢さんの1stアルバム「夜神灯ーYagamiー」のジャケットイラストを描かせていただきました。
      裏ジャケットは浮世絵彫ってます!


      発売は4月1日で、すでに予約が始まっております〜!
      1stアルバム「夜神灯ーYagamiー」特設サイト
      夜弓神楽狐之灯矢Official Web Site
      予約特典で漫画とステッカーもついてくるんですってよ!これはお得!!!

      平安末期に生まれた野狐の灯矢さんは全国各地のイベント等でも活躍されているので、生で会えるチャンスもありますよ!
       

      ユニフォームいかがっすか〜

      0
        ユニフォーム屋さんの漫画を描かせてもらいました→ PasaSpo
        左っかわに見覚えがある感じの絵のバナーがありますね Let's click!
        お店の宣伝もちょろりと書こうと思いましたけども、サイト見るのが圧倒的に分かりやすいと思います!考えるな!押せ!(リンクを)

        学割かあ…私はもう学割れないのだなあ…

        3月の壁紙

        0
          いつのまにか3月だったうえにもう3日だった!しっかりして2月!!2月ッ…!!!
          2月は今後作るものについて色々考えていて思うように制作が出来ませんでした。反省。

          もう3日も過ぎちゃいましたが、”あいむそーりん”3月の壁紙のおしらせ。
          やっとハンタくんの壁紙つくれた!

          http://soorin.jp/omiyage/kabegami.html ←壁紙ダウンロードページ直通
          http://soorin.jp/index.html ←そーりんトップページ

          今年の壁紙は食べ物縛りでいこうかとひそかに考えています。
          菜の花のおひたしたべたいな〜

          ちょっと早いけど

          0
             年末年始はバタバタ過ぎそうだし、1月の壁紙の宣伝を!

            あいむそ〜りん公式サイトで早くも1月の壁紙の配布をしてます〜
            新年という事でいつもより割り増しで頑張ったので(主にエビ部分)よろしくお願いします!

            ちなみにあいむそ〜りんでのわたしの推しキャラはハンタくんです。
            みんな可愛いんだけど、僅差で。
            野性味溢れる見た目とは裏腹に人見知りシャイボーイとか…シャイボーイのくせに狩りの達人とか…鬼神のごとき狩りをみせてくれるのかと思うと胸が高鳴るね!

            皆さんもお気に入りの子みつけたらコソッと教えてくださいよろこぶので^O^

            無料素材のごあんない!

            0
              どうも!急激に寒くなってお腹壊しまくりのソラトです!
              明日から12月ですね〜 
              ということで、12月のカレンダー壁紙などいかがでしょう!?

              大分ガチキャラプロジェクトの「あいむそ〜りん」公式サイトでは、毎月カレンダー壁紙をダウンロードできます!
              あと年末も近いという事で、年賀状用の素材も無料配布してます〜
              素材ページはこちら→http://soorin.jp/omiyage/index.html

              わたしもカレンダー壁紙と年賀素材の一部お手伝いしているので、どうぞよろしくお願いします!
              あっ、ちゃんとサイトに名前載せてもらってるの今気付いた…!

              大分の人もそうじゃない人も、あいむそ〜りんよろしくね!

              年賀状素材

              0
                私も所属しているポンプクリエイターズで年賀状素材の無料DLが始まったよ〜 寒中見舞いもあります。
                デザインにお困りのそこのあなた!ぽちっと一丁いかがでしょう!
                ポンプ・クリエイターズ→ http://www.poomp.com/index.html


                寒くなってきましたね〜もう雪降ったとこもあるんだね…
                わたしまだ9月ぐらいの気分なんですけど……

                10/27,28 杵築市観月祭 レポート

                0
                  前回に続きましてイベントレポートです。

                  10/27,28 大分県杵築市で開催の“観月祭”

                  観月祭3 観月祭4
                  坂道&城下町&月&行灯って最強じゃないんですか???
                  ああ〜なんかこんな感じの絵描いた事&描きたいと思った事あるわ〜という幻想的な風景が広がります。
                  つるつるした石のなだらかな階段状の坂なのですが、私が行った日は雨が降ったりやんだりしていて、滑りやすくなっていて転がり落ちるかと思いました。
                  この階段みたいな坂、江戸時代に馬が歩きやすい様にってことでこういう形になったらしいです。(土産屋のおじちゃん談)

                  そして今回、私も所属しているポンプ・クリエイターズで、祭りで飾られる大行灯の絵を描かせていただきました!

                  わたくしソラトのはコチラ。
                  観月祭1 観月祭2
                  左から、市のシンボルとも言える「杵築城」と、お城のふもとにある公園の桜並木にちなんで桜の花、
                  江戸の昔からその姿を留める「酢屋の坂」と、市の木豊後梅、
                  市内に残る武家屋敷のひとつ「大原邸」と、市の花エビネ。
                  秋のイベントなのに全部春の花だけどどうしようなんも考えてなかった!とあとで思いましたが、「これらの花が咲く春にも杵築市を訪れてはいかがでしょうか?」という一言を沿えて華麗に解決できました。たぶん。
                  杵築城は日本一小さい天守閣らしいですよ。

                  他のメンバーの作品はこちら!→http://www.poomp.com/event/index.html


                  一通り歩いて思ったのは、「とてもじゃないけどヒールで散策は無理だな」ということ。(私はスニーカーだったけど)
                  しまった今日10cm身長詐称してきた〜☆という方は2,000円で着物フルセット着せてもらえるので借りるといいと思います!坂が多いから高低差で身長もたぶん気にならないたぶん!
                  えーお昼ご飯のお金がなくなる〜という方も大丈夫!着物来てたら武家屋敷とかの拝観料無料になるらしいので浮いた分で飯食え!

                  観月祭来年も行ってみようかなー

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  links

                  profile

                  書いた記事数:41 最後に更新した日:2016/05/26

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM