こっそり営業再開してます

0
    トミーウォーカーさんでのイラマス業再開してます。
    早速発注してくださったみなさまありがとうございます!
    久しぶりでしたが楽しく描かせていただきました!

    締切長めにとらせていただいてますが、受理する時は制作時間取れそうな時なので、そんなにお待たせはしないと思います。
    あと、久しぶりなのと以前ほど時間が取れないので、ピンナップ系は現在おことわりしてます。申し訳ないです。

    サイキックハーツ作家ページ
    ケルベロスブレイド作家ページ

     

    委託通販はじめました

    0
      関西コミティアでの新刊と残部少の既刊、あとついでにポストカードをアリスブックスさんで委託通販開始しました〜



      新刊【音さがし】 http://alice-books.com/item/show/5509-1
      おまけの表紙絵ポストカード付きます。


      残部少既刊【化飛脚】http://alice-books.com/item/show/5509-2



      ポストカード【いつの間にか夜が明けてた】http://alice-books.com/item/show/5509-3
      本のついでに買ってね!!!
       

      関西コミティア48参加します

      0
        5月15日の関西コミティア48に参加します。
        よろしくおねがいします!!あっ明日だ!

        新刊はふとんを買いにいくおはなしです。

        表紙は裏表紙とつながります。
        でも平綴じにしてしまったので(何も考えてなかった)今回持って行く分にはおまけで全体像のポストカードがつきます。

        無機物さんとか獣人さんとかがふつうにいる世界。主人公のリュックはしゃべる。

        今回は通販も予定してるのでよろしくお願いします。
         

        おおいた百鬼展!第三幕!

        0
          今年もやります豊妖組合主催・おおいた百鬼展!
          開催期間は7/24〜8/16、会場は臼杵市観光交流プラザ2Fギャラリーです。
          大分県出身の作家の作品や、おおいた妖怪の資料の展示を行います。
          初めて開催前にブログに書けたぞ!



          わたしの新作はまことに申し訳ないことに1点のみなのですが(このチラシの絵)、おもちゃ絵の巨大版など触って遊ぶこともできる展示もあります。
          あっあと「おおいた妖怪総選挙」もやる予定ですのでぜひ一票を!

           

          《アヤトリツバメ》その6更新(一応最終話)

          0
            その6更新しました。
            http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=4833&articleNo=6


            ちゃんと終わらせられてよかった!!!
            完結できないマンの名をほしいままにするとこだったけど汚名返上できたかな!?!

            気付いてる人いるかもしれませんが、安珍清姫伝説をモチーフに話を組み立てようとしてうまくいってないやつです。
            キャラの名前にちょっとだけ名残が伺えるよ…たぶん許嫁が安珍っぽいなまえなんだと思う。ななよはわらべ歌の道成寺から。

            出したかったけど出せなかったキャラとか、こういう話ができそうだなーって文様とかあるので、機会があれば続き描ければいいなあ…

            読んでいただいた皆さんも、ネーム見せまくって困らせた友人のみんなも、ありがとうございました!
            反省点めっっっちゃあるから忘れないうちにメモしとこう。
             


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            書いた記事数:41 最後に更新した日:2016/05/26

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM